忍者ブログ
主に偽島関連の日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大鼬とか…次回戦闘オワタヽ(´▽`)ノ

 

取引で渡したペットも逃げられてるし…久しぶりに最高神で泣けるネタが(ぉ

PR

今回は栗鼠様寝落ちなさらなかったようですね

調整で不安になってたペットは取り敢えず逃げなかったようで一安心
もう2,3更新は様子見ですけど

次回の相手は黒豹×2
ひっかきや猛襲撃を使い追加行動も結構出してくるようなので火力高そう
これはこっちも高火力に一刀両断で…と思ったのですけど

どう見てもSPが足りません、本当に有難う御座いましたorz
次回移動後持久切れで遺跡外に出る予定なので持久3つ使うには一刀両断撃てないorz
休憩によるHPSP回復戦闘の後だと思ってました…orz
今回のサンドジェリー・牙蜥蜴戦はオーバーキル気味だったので、抑えてりゃ良かったんですよねorz
休憩タイミング勘違いしてなければ移動一歩増やして移動枠で外に出るとかも出来たのにっorz
持ってた小さい貝殻で体力付加してもらってればなんとかなったのにっorz
どう見ても穴だらけです、ほんとうn 


高火力技使いきった現状で山岳戦…熟練入らないっぽいからと溜め込んでた生産技でなんとかっ

そういえばもらったままなの忘れてたのでキャラ紹介ついでにやってみる
回してくれた人が見れるか解りませんけど(ぉ

1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
欲しい人居たらコメントとかくれれば回します


2 お名前は?ニックネームは?
天笠 天神(あまがさ てんじん)
ニックネーム…テンさんとか?
甘噛み言うなー


3 おいくつですか?
22歳です、たぶん


4 ご職業は?
探索者?
国がまだ無事だったら戻れば地方領主とかなれるのかにゃー



5 ご趣味は?
ふわもこ
あと最近は洋服とか小物作るのにはまってるかもしれません


…斧は趣味に含まれますか?



6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは? 
見た目がきれいだったり中身が面白かったりな人は好きですよ
嫌いなタイプは…特にないですねー



7 特技

洋服や小物作り
あとなにかあったかな
昔は探索とか罠張ったりとか得意だったんですけどね
 


8 資格 
特に持ってないです

 

9 悩みは?
周りの空気が読めずに会話の流れを切っちゃったりする事
もっと溶け込めればいいんですけど



10 好きな食べ物、嫌いな食べ物
お肉が好きです、生焼けっぽいのが特に
あとは甘い物は和洋中問わず割と好きです

嫌いなもの…鱗のない魚介類とかとろみのあるものは苦手です



11 最近の喜怒哀楽は?

喜:昔の知り合いに会えたこと。こんなにいらっしゃるとは思いませんでした
怒:自分を不甲斐なく思うことがたまに
哀: PMさんに迷惑を掛けてしまったとき
楽:新しい知り合いが出来たこと



12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
一度路地裏に誘われたことはありますがどれに該当しますか(ぇ




13 今年のクリスマスはどーする予定?
随分先の話ですね(苦笑
普段どおりの生活を送ってると思われます



14 最近告白されましたか?
「貴方を犯人です」は告白に含まれますk
「殺したい」「殴りたい」は告白n



15 好きなマンガは何?
ヘルシングにブラックラグーンにナツノクモに未来日記…とそのくらいでしょうか



16 最近お気に入りの曲は?
最近は新規開拓して無いのですけど
JAMプロとかアリプロとかが好きです



17 最近キュンとした出来事は?
とある方の笑顔とか、とある方の女装とか(何
  


18 最近の買い物情報は?
買い物と言うか物々交換でいろいろ作っていただいてますね
遺跡を出たら食糧を買い込む予定です

 

19 好きなブランドは?
ブランドって美味しいですか

 

20 猫派?犬派?
羊派
…犬か猫かと言われたら犬ですね、従順で可愛いので

 

21 好きな人はいますか? 
この島にいる人で嫌いな人なんて居ません!
と言うのが駄目でしたら、交流させて頂いてる全ての方で



22 あなたが愛する人達に一言
みんな、大好きだーーー!!

 

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
欲しい人が居れば書くかもしれませんと言うことで

作る意味あるのか解らないけど

とりあえず偽島関連の日記はこっちに書く予定

 

…mixiに書くネタがなくなるような

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てんじん
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/10/18
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター