忍者ブログ
主に偽島関連の日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007y02m17d_063029141.jpg










小雨さん大好き(何


とまぁ個人向けメッセージは置いといて(何

練習試合は普通に負けましたとさ

小雨さんや栞さんやそのお知り合いの方がネタを仕込んでる中普通の台詞で御免なさい(ぉ

小雨さんからの義理チョコの雨は大変美味しくいただきました

しかし、自分で言うのもなんですけど一刀両断は強力ですね

今回新調した武器だったら物理相手でも名前の通りMHP分削れるんじゃないかとか自惚れてみる

次に外に出るときが楽しみです(割とすぐの予定

合成素材装備大漁投入してるところは勘弁ですけど(マテ




今回は自分の結果で最高神影響あるのは練習試合と大乱戦のみなので気楽

あ、大乱戦は一回戦で大技撃つ前に沈みました(駄

最高神で一番気になるのは某虎さんのチョコの行方だったり

PMがチョコ送ってるのには吹いた(笑

敷物になるか修羅場になるか…(ワクワク




あと結果で気になったのはお気に入りのあの方からチョコ頂いた事

あの方とかあの方とかにあげると思ってたんですけど

そっちだと本命だと思われると思ったんでしょうか

私も交流のあるあの方になんだか気を使わせてしまったみたいですし…

私にチョコが来たって誰も本命だとは思いませんて(乾笑

ともかく、お気に入りの方からのチョコなので大変美味しくいただくのです

NPの使い道とかないですけどね




作製メモ(´・ω・)ф 
韮で40、白い枝で74の防具を作製
今回技習得のため訓練できなかったのが申し訳なく
次回は体格と防具を鍛える予定
あくまで予定は未定(何



次回以降に向けてのメモ(´・ω・)ф 
美学16防具24
斧15防具24
どちらも寸前の方がいらっしゃるので今から焦っても無駄でしょうけど
どんな技かには注目してるのです
…とか言ってて条件間違ってたら恥ですよね(ぉ
PR

山猪には順当に負けました…orz
一刀両断撃てても勝てたかなアレ
脱出回なんで被害が薄かったのが幸い

んでもって遺跡外での次回練習相手

vs Eno442 天野小雨

…えーっと

初練習試合相手:ふぃーさん
練習試合相手2:ノイバーさん
練習試合相手4:小雨さん

なにこの浴場跡常連率

253fa7c3.jpeg

 

2007y02m10d_014349209.jpg

 

 

2007y02m10d_182718277.jpg

 

2007y02m10d_182752116.jpg

 

2007y02m10d_182739438.jpg

 

 

メッセが思い浮かばないので遊んでみる(マテ
上下くっつけてみようとも考えたけど外道いのでやめました(何

最後はあまり変化なく

次回敵もアイテムもペットも、無難な位置に落ち着いたってところでしょうか

 

 

 

そして結果が確定したところでどうでもいい話

メッセやチャットで、可愛いとかチョコ送るほうとか女の子だと思ったとか言われました

外見も中身も別に女性っぽいところはないと思うんですけどねぇ

チョコに関しては「やみのて」が関連してるのかもしれないけれど

可愛いに関しても通常の意味じゃないのかもしれないけれど

なんとなく意外だったので印象に残りました

再々更新とか久しぶりですねー

とりあえず取引のペットも逃げなくなってて良かったです

次回敵は山猪×2…なんとかなるかなぁ

 

そして敵召喚の調整は16回…サバス戦の回な訳ですが…


なんとかなるといいなっ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てんじん
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/10/18
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター